2014'06.08 (Sun)

ステラ的に星がお似合いである

big_mont_stella.jpg
1週間前の出来事らしい

イタズラな一匹狼(超激辛)をモンブラーナちゃん込GRのみPTソロで撃破。
この後、星の大まどうしになれました。一応現状で最高位。
普通にやるなら、超激辛サブクエの中では、ソロ難易度は低いようです・・・・・・
強ボスさえ召喚しなければ・・・そもそもそれが出来たら裏ボスも視野。
私の場合、変換と全消しを序盤3ターンで連続発動→ボス開幕フィーバーでゴリ押し。
こうして詰めていくと、青SRが、ガチャで欲しくなってしまいますね・・・・・・

big_mont_stellar.jpg
地味に「みんなのいやし」が活躍した回だった。

まだまだ(弱ボスであれば)栗縛りでもいけますよ。頑張ってくださいね。
久々に温泉入りたいです。
そうじゃなくても、ゆっくりとした時間の流れる場所へ行きたいっす。


しばらくは無料分だけで遊びたい。

web拍手 by FC2

【More・・・】






bmMbSs_stellar_mountaina_bi.png
混浴だった!?

ひなびた秘湯にぷよクエACなんか置いてたら、それはそれで面白そうではあるが。
それよりもモンブラーナちゃんともっといろんな所に行きたい!ああっ!!
21:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1152-8f39ad32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |