2014'05.28 (Wed)

素材を連れて行きたくなる時あるよね

four_tune_tune.png
ふぁ

まさかのエルフィイベント内で、期間限定だったウサミミエルフィGET!!
ついこの前、某所にて師匠とこれについてお話しした、この後にこれだよ!!


web拍手 by FC2

【More・・・】




ここを見れば、ここの人はウサギも好きだという事はすぐにお分かりいただけたであろうが、
four_tune_tune_usa.png←ウサミミ  通常→four_tune_tune_norm.png
うーん、もも魅せは、いいぞ。

数多くのかわいいキャラが揃うガルロワですが、私はエルフィも、その一人だと思います。
なんでこれが合成素材用なの?って思ってしまう程、実践でも使いたいという。
ですが、こういうのって決まってコストが規格外で、999とかにされてるんですよね。
まったく、某PQアーケード版もそうするべきだぜ。本を投げるとかおかしい。


エルフィ、僕にも使えますか?
23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1150-a947d7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |