2014'05.27 (Tue)

ハーピーに回復は甘え

連鎖回復積めばいいじゃない!?(9連鎖で400+800回復)
・・・そして戦った戦績が、
強ハーピー6回中4回死亡と、散々な結果に。
ターンSなので、マッチングしたメンバーは総合Sなのですが、コンティニューした自分はA止まり。
既に100%にしてあるので、特にこだわりはないんですけどね。でもなんか悔しい

スキュラリフレッシュ

これが次回のキーワードです。
赤属性・・・モンブラーナちゃんの苦手属性
リフレッシュ・・・とびら変換の後に盤面シャッフルされ無効化(見解通りなら)

うん。
・・・無理じゃね?
今度こそ無理だろう・・・・・・


web拍手 by FC2

【More・・・】




諦めんなよ!!





burst_girl.png
「まだ・・・私ならやれます!」

いやいや、あなた最近すんごく頑張りすぎです。
少し休んだほうが良いです。
紫、緑、赤と来たメインサブの超激辛。
きっといつか青の強敵も来る、その日まで・・・・・・



・・・え?
まだやっていない、戦術があるって?
連鎖を疑似的に組んで、後変換からの全消しとな。
ああ、没になったアレね。毒で詰む。
そうじゃなくても、現実的に組めない事が分かっている。
知り合いも増える中、戦犯にはなりたく ないよ!

久々に、素直に連鎖を組む日々が続きそうです。



紫ウサギとはなんだったのか・・・・・・
そういう意味合いもあり、この期間は充電期間だと決めつける。
23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1148-bc2a5610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |