fc2ブログ

2014'05.24 (Sat)

ポップン日記 サニパ最終号

PMS1_4.jpg

久々にガッツリプレーしました。

【More・・・】



とってもとっても ありがとう さきこ

CM_ChinoN_.jpg
どうして!?

今回のテーマは「解禁作業」
ポップンサニパのラスボスでもあるエンジェリオンの解禁が目的です。
方法は簡単。野球曲NET対戦し、落ちない
ですのでリハビリも兼ねて、挑戦レベル埋め、というよりかはメダル集めな感じになりました。

作業中、ブランクによる地力の低下を感じさせられました。
自キャラを愛でる、赤ポップ君を軸に同時押しを叩く手を考える事をすっかり忘れていたおかげで、しばらくひどい目に遭いました。
ですが、新規Lv46もあり、6~7割くらいは勘が戻った結果となりました。

そして
PMS1_2.jpgPMS1_3.jpg
PMS1_5.jpgPMS1_6.jpg
はいはいHYPERHYPER

EX?49,50だぞ・・・!
無理言うな!!

長かったです。これのために1日中缶詰になったなんて初めてです。
はいくらすになるとにちじょうらしいですが、げせません。

PMS1_7.jpg
何気に消化速度が30クレ/1日なんですね。
ぷよクエAC換算だと30クレ/10分の場合がありますが。
そういう意味では音楽ゲームは「持ち」が良いんだなと、改めて思った1日でもありました。


さてサニパ終わった!エンディングも見られたし、満足!!





と言いたいところだが・・・・・・
PMS1_1.jpg
リゼット?次回作??

伏線だだ洩れだなおい。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1日30回ってw10代の頃の自分でも20回を超えると意識が朦朧としていましたよ…恐ろしい。
とってもとってもはとってもスコアが出てますね。その調子でスコアラーへの道を歩むんだ…!
キャラがリゼットに変わっててあれって思ったけど、伏線なのね…?まあどうせいつものあれでしょ…。
 | 2014年05月26日(月) 21:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
意識の方は、万全の状態で、途中休みもありましたので良かったですが、筋持久力がですね・・・・・・
最後の解禁曲オールラッシュで右腕が召されそうになりました。
とっても頑張ったので、スコアが出ました。そしてモモクロはDEATH。
いつものあれ?さてなんのことでしょうかねぇ・・・・・・

フィナレス | 2014年05月28日(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1145-92638a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |