2014'05.24 (Sat)

3度目の正直

TP_Chino_00.jpg
やあ 
約2年と10ヶ月ぶりくらいのコラボカフェ参拝という事になります。

ごちゅうさカフェ、前回、休日に行ったら見事に満席+整理券切れという、なにそれどこのロケテ?状態でした。
やはりそこらのアレとは格が違った、とでもいうのだろうか・・・・・・



TP_Chino_11.jpg
碧月、早めに気がついて頼んでおけば良かったですね・・・・・・

こういう、落ち着いた雰囲気のカフェは、同所のミルクを注いでくれるサービスとかしてくれるような店よりも、断然好感が持てます。
図書館を主題とした落ち着いた雰囲気の内装をしていますが、
そこには心行くまで自分の趣味を語り合える・・・そんな場所。
今回のコラボで初めて知った人でしたので、なかなか深入りできませんが・・・・・

ごちゅうさ関係で気がついた場所とすれば、自殺うさぎの本が置いてあった所でしょうか。
あんな、知る人ぞ知るヘンテコな本が蔵書されているなんて!!
自分で言うのもなんですが、これを見つけられた方は、いないのではないでしょうか。
一体誰がこんなところに本をしまったんだ・・・・・・

そんな、後日談でした。
web拍手 by FC2
22:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1143-ea96119d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |