2014'05.18 (Sun)

最高記録更新したんじゃない?

師匠がぁ!うさ耳ぃ!!

VOL.39
いつものブースはもちろんですが、
「おい!こんなの今まで知らなかったぞ!」って来る作品を目にする事ができて、創作世界の広さを改めて感じました。

chocomoさんのグリウサ新作きた!?
僕は、本当にうれしかった!ありがとう!!

今回も大変楽しませていただきました。
なんて言いますか、心が潤います。
次回は節目の40回目になるのですね。
来る日のために、今日から備えよう。
web拍手 by FC2

【More・・・】



師匠さん、Laspyさん、今回はお付き合いありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。もう師匠さんで良いんじゃないかな
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログの方にも失礼します

先日はお誘い頂きありがとうございました。おかげ様で、まさに夢のような1日を過ごすことができました。そして、同志の方々と同じイベントに参加できることが楽しいと改めて感じました。
(別れの時に感極まりそうになったのは内緒です)

次回も予定が合えば是非参加したいです。でもその前にこんにゃくパークですかね


p.s. 今度はフィナレスさんがうさ耳パーカ買って師匠さんと2ショット写真を是非( )
Laspy | 2014年05月20日(火) 13:19 | URL | コメント編集

うちは感動されるような人間じゃないので、よかったねフィナっち!
ごちゅうさカフェは残念でしたけど、まあなんだかんだで皆リラックスできていたようなのでよかったのではないでしょうか。仕事の都合だけでなく予算的な意味もあり年に1回のお楽しみだったけど、半年後も行くかー!?
 | 2014年05月21日(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!

Laspyさん
イベント、楽しんでいただけて何よりでした!こちらこそありがとうございました。
デザフェス参加側同士もそうですが、展示側の方たちも同じような嗜好を持っているので、「これは」と思った所があれば話しかけられるのも、このイベントの魅力だと思います。
自分のお気に入りのジャンルなどを見つけられる良い機会ですよね!
また機会があればよろしくお願いします!

さん
10満点のスコア持ちは感動の一言では言い表せないものがあります。
ごちゅうさカフェは後日訪問したところ、もう平日も整理券というカオスな状態でした。
JR線からそこそこ遠い位置にあるというのに・・・、そこまでとは思いませんでした。
とりあえず例のブツは手に入った感じだったりしますけどね・・・!
また機会があればよろしくお願いします!
フィナレス | 2014年05月25日(日) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1141-965c91f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |