2014'05.17 (Sat)

三重結合

Clione_for_all.png
ぷよクエが、銀だことコラボしたらしい。
特攻ガチャで、クリオネが手に入るらしい。

そういえば、誤変換で「栗尾根」って出ますよね。
それはそうと、僕はこっちよりもクジラッコのほうが好きです。
彼女(?)と全国ごはん巡りしたいでしょう。
web拍手 by FC2

【More・・・】

無論、両方ともゲット。
最近、石の暴力が激しい気がする。



たこ祭り、と言えば、記事内でもあったこれ
地味に反応があって嬉しかったです!
あの後、スマホ移植版を試しにやってみましたが、お手軽に連鎖が出来て好きになっちゃいました!
他にも、wii版、そしてレバー筐体のAC版もあるので、これも触ってみたいですね。
そしてころんかわい(

クリオネは買の仲間です。
22:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1138-3a2b5f94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |