2014'05.12 (Mon)

赤は主人公格

AFDL_1.jpg
なんていい子なの・・・・・・

時止め+色変換です。
自分が唯一持ってなかった3原色のうちの属性です。

そしてかわいい
AFDL_2.jpg
わきっ・・・
久々のうきうき

いやむしろSRでモンブラーナちゃんとかでたらですね・・・
それは思いっきり散財モノでして・・・・・・
しかも期間限定で水着姿とか出てきたら・・・・・・・・・



つよい かっこかわいい
AFDL_3.jpg
このひねり具合・・・たまらぬ!!

踊り子。俺もリズムに合わせてパズルするぜ。
本当だからな!はじけろビート!!
web拍手 by FC2

【More・・・】




楽器戦う女の子、しかもうさぎの姿とか。
弱点属性が重なりすぎて、うわー!!
しかもよりによって色変換。狙い打たれた感あるな。

Beach_Side_Evil.jpg
ああそういえば。
地道に育てていきます。
23:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1134-a842e8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |