2014'05.06 (Tue)

0と00をよく押し間違える

久々のポップンです。

ひなビタ最終回(?)です。



そんなわけありません。

47がもう1曲増えたせいで、より道のりが長くなってしまいました。
web拍手 by FC2

【More・・・】




MARRON_KAYO.jpg
浪漫歌謡EX
EXは46らしいですが、割とあっさりとクリア。
変な同時押しが少なかったからでしょうか。
とりあえず、これをプレーして感じたことは、大幅にブランクが空いてしまった割には地力は落ちていなかったか、という事。


RUN_MontBLANC.jpg
フォーエバーフレンズH
パフェってしまった。しかもスコアが・・・!


RUN_MOOntBLANC.jpg
フォーエバーフレンズEX
BPM170くらいが今一番押しやすい気がします。
こういう爽やかな曲がお気に入りです。



そして・・・

A_201405.jpg
あ?

物量おかしくないすか?
これは次回特訓ルートが・・・・・・



まとめ
45・・・割と行けるようになった
46・・・五分五分



47・・・遠い
16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

真面目にやってメロンパンH91kだった自分は()
メイドランチはちくパに比べれば楽…のはずです。でも物量慣れしていないとどちらも同じように感じるかもしれません。一番押しにくいのは中盤の12分発狂かな。先日会った人はそこ全繋ぎしてたけど…。
とにかく咲子さんのためにも頑張るべし!ぷよクエのためにゲーセンには寄ってるんだろうし、1日1クレやるだけでもぜんぜん違うんだしさ。
 | 2014年05月07日(水) 23:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
メロンパン大好きだし、しょうがなかった。
ポップンも1日1回無料プレーしてくれれば(←
ようやく(いろいろな意味で)音ゲーする体力が付き始めたので、
今年は47のクリアを目標に頑張っていきたいです。

みんなでとってもとってもありがとうとか楽しみすぎです。
ではっ
フィナレス | 2014年05月10日(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1129-cc33b9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |