2014'05.03 (Sat)

ぷよクエACその他オフ

都内某所にて行われたぷよクエACオフ。
またしても飛び入りの参加となりました・・・すみません。
それでもあっさりと受け入れてくれて・・・お世話になりました!
ありがとうございました!!

これよりも前に行われたオフよりも人数が少なかったですが、
その分、より深く関わる事が出来たので良かったです。
ランキング上位の方や動画撮影をされてる方といった、さまざまなぷよクエACのプレーヤーとお話が出来てモチベーションがグイグイ上がっていました!
自分からも1つ、3色連鎖全消しを披露する事が出来て良かったです。
練習すればこんなヘタレでもできるので、興味を持ってくれた方々は、ぜひこれで遊んでいただきたいです!
(あと、モンブラーナ愛というヘタレも)

今日お世話になった皆様、そして、1日中買い物などに付き合ってくださった方、
本当にありがとうございました!!
web拍手 by FC2

【More・・・】



追記

マジビのサントラ

THE_BEAT_MAGICAL.jpg

ニコニコ超会議のみの販売かと思いきや。
やっぱ都内は最高だぜ!(←
自分が一番気になっていた歌詞もちゃんと判明して、個人的にはとてもよかったです。
改めて、マジビの世界観に取りつかれた、そんな1日でもありました。
22:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1128-bc3aba47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |