2014'05.05 (Mon)

もう1つの青春

今、巡り終えた。
私がここで最初に「好き」を突き詰める。
そのきっかけを与えてくれた跡地を。

私はそこで、元気がでるタネを見つけました。
それにはきっと、みんなの「好き」がたくさん詰まっているように感じます。
ここに咲いていた花が、残してくれたのかもしれません。

私以外にも持ってるだろう、新しいタネ。
持って帰ったみんなが育てて、色とりどりの花を咲かせます。
それぞれの「好き」の花が揃う時には、きっと素敵な花畑になるでしょう。

その日が来るまで、私も大切に、このタネを育てましょう。
ありったけの「好き」をこめて、育てましょう。
自分だけの色を持った、素敵な花を咲かせるために。
web拍手 by FC2

【More・・・】




ポケモンじゃねぇ!!
ポケモンF・・・今までありがとう。

これはさようならという意味ではない。
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1127-ef4d8b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |