2014'04.15 (Tue)

パラライベントーダ



それなりにやってればグダってもターンSが取れるクエなので、
精神衛生上は過去のに比べると良い方です。

マッチングありがとうございました!

pppqqqmmm.jpg
なにげに新筐体ですね・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




実は自分が2Pにいたとかなんとか(←


ボス戦のみの動画でしたが、あまりにも自分の姿が無様すぎて・・・・・・
開幕の3万も、結果としてはあまり意味なかったし・・・

ボスは2パターンあり、溜めてくる方(今回の)は2500ダメージ受けます。
自分は火力に特化させてしまった為、足りませんでした。
素直に2500用意して下から狙った方が、後半楽です。今回はフィーバーがあったから助かった。
青属性がボスという事で、難なく栗縛りを達成できました。

今回のパーティー。今までの中でも最も運用が難しいものでした。
総合ダメージで行けばSR艦隊には負けるものの、一撃の重さにこだわったPTです。
今回の肝、2ステージ目のHP25,000ある敵を一撃で倒せるほどです。
GR2枚あるのにです。

最高難度と言えよう、3色大連鎖全消しパーティーを、近日紹介します。
これが、現状で考えられる最後のパーティーになるかもしれません。
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1119-9e351760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |