2014'03.16 (Sun)

ギフ3キル

WDGFTY_3turn_oi.jpg
おい

WDGFTY_3turn.jpg

どういうことなの・・・・・・
その他、13連鎖が3人重なったもののタゲ変ミスって倒しきれなかったり、
残り3ケタ台で残ってしまったり・・・、
3ターン未遂というものも2回ありました。

神マッチングが掛かると、やっぱすごいっすね。
web拍手 by FC2

【More・・・】




少し別の話をします。
本当なら、モンブラーナちゃんを使うのをあきらめてました。
このイベント、それだけ難しい・・・というか遊びがないんです。
難易度上昇の理由の一つとして、MP毒+おじゃまぷよがあります。
これの所為で、ノーミスで連鎖を組まない限り、まとまったダメージを与えられなくなっています。
当然、自分は毎回最大連鎖を放てないので、ここが限界かと感じました。

しかし、今回の3ターンクリアを達成して確信しました。
まだ、最前線でいける・・・と。
全消しフィーバーを封じられた時は、深い悲しみに包まれました。
しかし、それでも使い続けるという意思を持った方もいました。
数々の弱体化を受けても、なおも最前線で戦い続ける、そんな姿には感動しました。
そんな方の姿を目撃し、私もまだやれるのではないかと、ガッツを分け与えてくれたものです。

今回のチャレンジは、今までに諦めてた時止めを使っての大連鎖を組むパーティーでした。
実はこの手法、ユウレイ初期の頃にやっていました。
しかし、その時は時止め解除に一旦消して、残りは普通に組むというもの。
間違って誤爆本線発火してしまうと水泡に帰すパーティーとなってました。当然激辛以上で実用化できない。
そして今回のMP毒。これが決定打。
何を血迷ったのか「もう一筆で連鎖組めばいいんじゃね?」って発想に昇華。
そして今に至る・・・・・・

たった1人のキャラを使い続けたい、ただそれだけのために、自分本来の限界を破る事になってしまった。
これも、無駄に空気を読んで強化されたモンブラーナちゃんの所為だ。と言いたい。
全部栗のせいだ。これからもよろしく。
今後どんな壁に当たっても、必ずや一緒に乗り越えていこう・・・、と。
23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1105-1bcd53a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |