2014'03.06 (Thu)

栗.E.D

約半年の戦いに、ついに一つの終止符が打たれた。


web拍手 by FC2

【More・・・】




END_PQMB_5.png
ぷよクエに(も)
モンブラーナが!!


アプリ版初のモンブラーナちゃん!!
こりゃACやってる場合じゃねぇ!!
早速パーティーに組み込み!・・・

いえ、ちょっと待ってください・・・





ハナっからこれです。
自分の想像していたよりも早い時期で引き当ててしまいました。
驚きの4回目のトライで当選。
前回のから、1/30で4回目までに引き当てられる確率は約12.68%
結局物欲には負けてしまったが、愛でそれを乗り越えた・・・
そんな結果になったのではないでしょうか?
この前にフルーティーナが当たったのは内緒だぜ・・・・・・

これは早速レギュラー入り確定です。
今までに溜めてきた+ぷよつかいも当然、ここで投入。
☆5への変身も解禁されたこともあり、今後のクエストの軸となってくれるはず。

ですが、少し落ち着きましょう。
今回引いたのは、☆4のモンブラーナ
そうです。このゲーム、進化はあっても退化はないので、☆3の図鑑が埋まりません。
はい。今度は☆3モンブラーナを当てる事が目標になります。
妥協が入らないので当然、確率は落ちるでしょう(そもそもこれ、次の当選は全キャラコンプしたあとなんじゃという説も)

そうです、ここでゴールじゃないのです。
ここからが、むしろスタートです。
一流のスポーツマンはそのポジションにとどまることなく、常に高みを目指すものです(何
今まで以上に厳しい道のりが予想されるでしょう。
でも、今の自分たちだったら、不可能なんて無いものだと思います。
今まで以上に本気、全力で駆けていきます!!



ここまで継続して日記書いているから殿堂入りでしょう。

タグ : 殿堂入りした記事

18:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1097-b0863070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |