2014'03.02 (Sun)

ぷよクエAC 4色通常連鎖パーティー

GR_better_SR.jpg
ところで、この状況見て、どう思う?
とても・・・不可解です。

なぜこのような現象が起きたのでしょうか?
それが、これからお話するパーティーです。


この記事は
もはやモンブラーナちゃんと一緒に旅がしたいだけの、
誰得記事となります。
web拍手 by FC2

【More・・・】




まずは、このような現象になったカラクリをお伝えします。
このターンの連鎖は、消した緑ぷよの数が異常に多かった事です。
落ちコンで消えた物もそうですが、フィールド上での数もそれなりにありました。
何百回もクエストをしているのであれば、1度はこのようなことが起きたのに気がつくでしょう。

この現象を意図的に発生させて、普段よりも大きなダメージを与えましょう、ってのが、今回の4色通常連鎖パーティーの意図です。
やり方は全消しパよりも簡単。普通に連鎖を組んで色変換を押すだけポン
変換後の色にフィールドが偏るので、欲しい色で連鎖が組みやすくなります。


どんな感じに使っていくかは、後日説明していこうかと。
あっ、実用性の方は保証しません
あくまでモンブラーナちゃんを軸に使いたい人向けです。
20:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1093-62423e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |