2014'02.27 (Thu)

ガルロワをコレクション

GRFB_5SR_s.png
わぁい!SR5枚!(違

本当に気になった作品くらいしか買いませんよ。
いつもゲームで見ているドールたちのプロフィールはもちろん、
そのカードのイラストが、とても綺麗な解像度でまとまっています。
その他、スタッフたちのやり取りアリの、読み応えのある本となっていました。

1枚3キャラ?
SRの見て気がついたのですが、そのキャラ以外のキャラ(なんか変な言い回し)も、
同カード内に収まってる時があるんですね。それってアニメ的にどんなカードになるのでしょうか・・・?というツッコみはさておき、
このゲストキャラも密に見る事が出来るのはデカいです。
くのいち くうの限界突破後のリンリン スーパー1とか、普段でさえなかなか見る事が無いカードなのに・・・
こういうのを楽しめるのが、この本の強みですね。

ももゆ、ってなんだ?
結局スタッフの間でも明確な定義付はしていないようです。
終いには「4歳児になりつつある」と締めくくる始末。
こういう言葉は考えるだけムダ。その場の雰囲気にサッと使えるような言葉なんでしょうか。

SR事情
さて、今回の特典で、SR所持数が一気に倍以上になったわけですが。
自分、やりこむゲーム程課金しない勢(課金したゲームはことごとく引退)なのですが、
今回のSRは「特典」だけあって、最終ステータスも結構抑えてるはずなんです。
それでもHR以上の位置づけだとは思いますので、これをステップに課金も視野に入るのかもしれないですね。
あっ・・・、そのためにはメダーリアちゃんがまずSRで登場して欲しいですね。誕生日も近いわけですし・・・(3/17)


とても面白い本です。
これを期に始めるのも良し。
さらにガルロワにハマるのも良し。
物覚えの悪い自分でもようやくおぼえた「アウェイキング」


ファンタジスタドール ガールズロワイヤル ドールコレクションズファンタジスタドール ガールズロワイヤル ドールコレクションズ
(2014/02/25)
メガミマガジン編集部

商品詳細を見る



web拍手 by FC2
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1090-50816ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |