2014'02.27 (Thu)

ぷよクエACをコレクション

限界突破で・・・
over_limit.png

やりたかっただけと、言わざるを得ない。


もう少しだけ茶番に付き合ってくれるなら、どうぞ。
web拍手 by FC2

【More・・・】








モンブラーナちゃん、サクッと進化してきたよ。




NM_4.png
まずは、彼女の初期ステータス
こうげき:102
たいりょく:306

なんとGR2進化Lv.60まで育つらしいです。
なので、最終ステータスは
こうげき:たぶん162
たいりょく:たぶん486
おともは3枚まで付けられます。

これは、SR1進化のLv.50相当だと思っていただくと・・・
まあ随分と微妙な値であることがわかります。
それでもいいんだ。

そして・・・、
見てください!この不敵な笑み!!
この妖艶な表情・・・まさに大人って感じではないか!!
たね状態のワンピも良いが、自身の身長ほどのフォーク・・・おそらく武器だろう。
これを軽々と扱うその姿は、まさにかっこかわいいの言葉そのままだろう!!
(以下略)



さて、これだけではないのです。
そうです。まさかのクリスマスバージョンも、進化して強くなるらしいです。








??

どうやら、期間限定のイベントカードには、カードの姿が変わることは無いようです。
でも、ステータスは同じように強くなるので、まだまだイケそうですね。



度重なる全消しフィーバーの弱体化。
今回も、かなりドきつい調整がされました。
この後詳しく書きたいですが、フィーバー速度の低下もそうですが、
どうやら、連鎖タネのテーブルがまた変わったようです(悪い方に)。
それでも、こうして最高難度クエストがS取れるので・・・
サレンダーするのはまだ時期尚早なのかもしれません。

なぜ、そこまで頑張るのか?
本来なら、モンブラーナちゃんが1進化のまま、終わるものかと思っていました。
ですが、今回まさかまさかの進化しちゃったじゃないですか。
彼女がこんなに頑張ってるのに、自分はここで諦めるのか?

自分も一回り進化するべきだろう!!



こんなにバカやっていますが、自分は元気です。
いや、元気がでました。過去形です。
元気をくれた、と言った方がもっと正確なのかもしれません。
「こんなゲームのキャラごときに・・・」だなんて嘲笑されそうな勢いでお送りしていますが、
せめてゲームの時くらい、現実を忘れてバカっぽくやる、ってのが、
ある意味正しい付き合い方のひとつだったりします。
昔からのゲームっ子なので、自分にとっても大事な要素だったりします。
今後はだから、ここから多方面に飛び出して趣味や楽しみを見つけていきたい。
そのためにはまず、楽しまなくては、受け入れなくてはいけないのです。
なんか変な文章になりつつあるので締めますが、
今後もなんだかんだでこれ、続けるんだと思います。もう少しだけお付き合いください。

そして、この素晴らしいキャラを作ってくれた作者さん一同に、感謝の気持ちを残して、終わります。
本当にありがとうございました。記事が一つできるくらい楽しませてもらっています。

16:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1088-3e2f8650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |