2014'02.27 (Thu)

紫のクレーター、襲来


ねがい儚く

来てしまった。


聖なる魔法、全消しフィーバーの祈りは、とうとう届かなくなってしまったのだ。
これから、戦力から外され、次々と処分されていく姿が見える。
それが、彼女の死だという事だというのに・・・・・・


そう、このゲームをやる意味がついに無くなってしまった。
web拍手 by FC2

【More・・・】







気にすることはない。間もなくこの娘もSRをめぐるエネルギーとなる。
私の寄り道はもう終わった。後は飽和連鎖・そしてランキングを目指すのみ。


「・・・だまれ」





「モンブラーナがいなくなってしまう」


「モンブラーナはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。
おれたちは・・・どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!」













クックックッ・・・・・・、
悲しむふりはやめろ。
怒りにふるえる演技も
必要ない。
なぜなら・・・お前は











ガチ勢じゃない





・・・からです。



「・・・え?」








モンブラーナちゃんを愛し続けるこの旅路は

もう少しだけね、続きます。
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

公式見るとおとも効果が最終進化で緑ぷよ消し大打撃の必要ぷよ数減らせるみたいですね。しかし肝心の大打撃効果が・・・
ブランチ | 2014年02月27日(木) 19:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
ケーキシリーズのおとも効果は、お察しの効果ですが、
今回の調整がまだ救われてると思います。
これで今後のクエストで活躍するようには・・・・・・

ではっ
フィナレス | 2014年02月27日(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1086-1b898582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |