2014'02.19 (Wed)

クリミタイマウス

いつもの


栗みたいな口しやがって

いじょ
web拍手 by FC2

【More・・・】


22nd_weakness_impact.png
という訳にもいかなくなりました。

また弱体化ですか。そうですか。
そろそろ自分がぷよクエACをやめる理由ができましたね。
セガはこの調整を見抜けなかった。

ロケテ調査班によれば、
全消し時に時間切れを起こしても、高速化せずにフィーバーをやらされるらしいです。
(タネテーブルの減少)、10秒→7秒、そして今回、
ケーキシリーズだけが被害を受けたという事では決してないのですが、
全消しフィーバーの代名詞としての、彼女たちの気持ちを考えたことがあるのでしょうか運営は(←

追加進化だヤッター!だなんて、
その気になっていた自分の姿は、とんだお笑い者だった、という訳です。
この調整が原因で今後のクエストが、運ゲーから無理ゲーになるのであれば、本格的にオワコン。
「この戦いにはついていけない・・・」だなんてオチになったら、無料分だけで遊ぶしか楽しみがなくなるでしょう。


まだ決まったわけではないので、そう悲観的にならず、
どんな結末を迎えるのか、そっと見守ってやるのが紳士って奴です。
じょじょに力を奪われ、追いつめられてゆくヒロイン、ってシチュエーションも美味しいって考え方もあるしね(ぅゎ.
20:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1081-b3e59309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |