2014'02.16 (Sun)

こんな私でも・・・あんな風に最大ダメージを更新できるとしたら


今までの自分の更新イメージは、12連鎖全消しのWフィーバーをイメージしていましたが、
これを見て、それは単なる思い込みだって、思ってしまうのでした。

やってる事は、3人目のケーキシリーズの色変換が肝で、
これで自分から全消しフィーバーに突入させることで、9連鎖のタネを短時間で発動、
攻撃力を底上げしていることに成功しています。
それだけでなく、大連鎖全消しパートでも、色変換を巧みに活用。
難しい盤面調整を簡略化するという、まさに天才かと思わせる完成度。
そして与えたダメージは・・・・・・!!

今後、このシリーズも追加進化があるという事で、さらに攻撃力増加が見込めそうです。
本当、上級者層の考えは底が知れません・・・!(無論良い意味で)
自分もこの方法を使って、モンブラーナちゃんで最大ダメージ更新してみようかな、なんて思わせてしまう動画でした。

web拍手 by FC2

【More・・・】




しかしその先を見させる未来が、ここにはあった。
そう遠くはない未来の話なのだろう。
20:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1078-1226cd7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |