2014'02.14 (Fri)

このあと滅茶苦茶勉強した

バレンタイン?あ、そう。
そんな事より勉強しましょう勉強。


crisso_mob.png

マジカルグリーンだったし、プレーズ誕生日おめでとう(2日遅れ)
勉強家と組み合わさって、最強に見える!

最近は本家ジュエルペットも見ていないのですが、彼女は今、元気にしているのでしょうか?
最盛期はゲームでもプレアブルキャラクターに選ばれていた程ですが、てぃんくる時代からじょじょに薄れていき、
それと同期するかのように自分も熱が冷めてしまったのを覚えています。

次のシリーズが発表されたみたいです。果たしてプレーズは登場するのか?
その手の話に詳しい方から是非、情報を手に入れたいところ。
そろそろ次回から復帰していきたいと思います。ごちうさもありますしね!
web拍手 by FC2

【More・・・】



属性が偏ってる!!
16:30  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1077-d7c3ab56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |