2014'02.14 (Fri)

大豊作4

ココアさん
千夜ちゃん
プレーゼ
少女の神の粒子

うむ。
GREAT

そんなわけで今年はすごく満喫しましたとさ。
めでたしめでたし。


web拍手 by FC2

【More・・・】



vp152014.jpg
プレーゼ獲得、おめでとうございます!(アニマ風)
1.5倍があったのもあるが、それでもすごい引きだ・・・!

バレンタインプレーゼのスキルはMPを35消費して、自分の攻撃力を1,000上昇させるスキルです。
上手くザコ戦で使えば、大魔法を消費せずに一撃で倒す事が出来ます!
でも、彼女自身に攻撃力が発生していないと(赤ぷよを消していないと)、そもそも攻撃力が無いので上昇しません!
そこだけ、気を付けて。


ココア&千夜
これはある意味、雪に助けられた・・・
そう言っても過言ではないでしょう。
師匠はここでも圧倒的引きの強さを見せつけました。
自分の狙ってた千夜ちゃんを、あっさり引いてきた。
しかし本命はチノちゃんだったんですよね・・・!


少女の神の粒子
太鼓の達人で久々に個人的良曲にヒット。
そんな楽曲も、この日に師匠と一緒に解禁。本当に引きが神がかっている
ブランクもあったのもありますが、おに(★9)はボーダーまで半分という結果。
譜面を見てみたら、最大コンボ数999なんですね。なんていう物量譜面Xを思い出させる(何
★8であるポケモンXYメドレーよりかは単純なパターンを叩かされますので、もしかしたらこっちに先クリアがワンチャンあるかもしれません。


今日は雪の中、こんなイベントに付き合ってくださって、ありがとうございました!
また今度、美々卯に行きましょう。
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

しかしいい歳こいてゲームの戦果に一喜一憂し、可愛い子を見つければ恒例のボディータッチをし、そしてプレーゼちゃんを引いた時ははしゃぎまくりハイタッチ…隣で黙々と別ゲーをプレイしていたサラリーマンもさぞご乱心だったでしょう。
プレーゼのスキルは凡ミスの多い自分には有益そうですね。これで脱見習いまどうし…かな?

人が集まる場所ってのは妙な一体感が出ますからね。たまにはこういうのに参加するのも悪くないでしょう。
せっかく気が合うんだからさ、ただの「ゲーセン友達」ってカテゴリに収まりたくないんですよ。だから自分も色々な事を提案してみるし、フィナっちももっと色々な角度からの趣味を模索して欲しい。その時その時で一つのゲームに夢中になる所や友人付き合いにちょっと不器用な部分があるのは、自分とよく似てると思うので。いつも言ってるけど、こっちはなんにでも付き合いますからね。
むさかったかもしれんが、こういうバレンタインもありなのではないでしょうか。

でも一本の差で電車がトラブルで停まり帰宅まで3時間弱もかかってしまった辺り『運』ってのはつくづく本当バランスとれてるんだな、と
 | 2014年02月15日(土) 17:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
まずは、無事に帰れてよかったです。ありがとうございました。

正直、自分もゲーセン友達から、ここまで頻繁に遊ぶようになったのは初めてであります。
自分の行動範囲が広がる頃には、もっといろいろな事にチャレンジしたいですね!
そういう企画は大好きですし、喜んで提案したいです。

それぞれの一番の私情もあるかと思いますし、焦らずに企画を練っていきたいですね!
ではっ
フィナレス | 2014年02月16日(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1075-84b6f708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |