2014'02.13 (Thu)

だいじょばないモン

V_ZONE_VP.jpg
とりま 緊急S
落ちコン繋がりやすいとか言った方、出てきなさいませ。
全然つながらなくて苦戦したよ!!

というのは冗談で、
やはりヘッドホン筐体だと、タッチ時に微妙な遅延があって、やり辛いものですね案外。
それでも、ちゃんと集中すればフィールド上の理論連鎖が組めるので、
やはり自分の調子が良い時じゃないとダメですね(何

今回挑んだパーティー
グリフォ、エメル、モンブラーナちゃん、ユウレイのユウの方(レイくん?知らないね)
激辛でもまだまだ栗でもいけるよ。もちろん全国マッチ前提だけど。
本体は毒→3000ダメージの繰り返しらしい。
だから、2ターン目は全消しで毒無効にすれば、あとはユウレイの防御力でなんとかなります。
HPが2,000あれば、ほぼほぼ生き残れます。そういう意味ではたいりょくのめやすに適っていますね。

戦術としては、先にチューリーを倒します。植物残すと後が怖いです。
あとは4ターン掛ければいいという事なので、じっくりと倒していきます。
みんなもモンブラーナちゃん使ってね。



次回も同じ内容だったら、この戦法で封殺して100%にするぞー
web拍手 by FC2
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1073-f302a057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |