2014'01.30 (Thu)

パノッテヰ


「なんか地味に恒例行事になってない?」


「飽きれば途切れるから、まあいいんじゃない?」

web拍手 by FC2

【More・・・】






「そんなわけで、今回は緊急クエスト『パノッティ登場!』です」


「ユウレイユウレイって叫び嘆いていた人たちにとっては、
 ちょうどよい息抜きになるんじゃないかな。
 ステージ数は1で、いきなりボス。
 ノルマは
 ・11連鎖以上
 ・3ターン以内
 ・友情☆1以上
 連鎖してオーバーキル。さすればS(金本)が手に入るよ」


「ボス、パノッティの情報ですが、
 HP50,000
 攻撃パターンは『ふしぎなねいろ』で、内容は
 ・600ダメージ
 ・毒状態100ダメージ
 ・お邪魔ぷよ15コ
 ・5,000回復
 の、いずれかからランダムで行動。固定行動はないようです。
 攻略の指針としてはぞう大魔王がいればほぼ封殺できるでしょう」


「だいまほうは・・・これはもう自由で良いと思う。
 この難易度に対して、こちらのパーティーは十分に育ってると考えられるから、
 見てみると、各プレーヤーの個性が見られて、それはそれで」


「強いてお勧めをあげるのであれば、『みんなのいのり』です。
 毎ターン回復の『ねがい』と比べて、即効性があります。
 天使や幻獣がいるのであれば、こちらの方が短期決戦に向いているでしょう」


「まあ、ボスであるパノッティは100%報酬だから、
 毎日進行度がリセットされることを忘れなければ、
 数クレで取れるよ」


「Sで20%、Aで15%だから、
 Sを5連続で取れれば良いのですが・・・
 実際問題なかなかしんどいので、
 S:Aを2:4の割合、6回でクリアすれば良いでしょう」



「因みにここの管理者は、少し幽霊に生気を吸われたらしく、
 バレンタインの内容次第では、死ねるらしい」


「どうでもいいわ」



最終進化まで、GRあと4枚。
どうにか今後の必須カードにならないでいては欲しい。
16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1064-bff4fb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |