2014'01.21 (Tue)

腐っても栗

PQAC_SOLO_MB.png
ボロボロだ

やっちまいました。


びっくりクイズショー ソロノーコン撃破

元旦で諦めかけてたのですが、一度火が付くと、まだ行けますね。
みんなもモンブラーナちゃん使ってみてね。



PQAC_SOLO_MB_R1.jpg PQAC_SOLO_MB_R2.jpg


web拍手 by FC2

【More・・・】




さらに、元旦に諦めた、Sランクも、
1ターンで13連鎖が発動してそのまま5ターンでクリア。

やはりパーティー編成を工夫すればまだいけますね。
自分の場合、SRが自力で引いたのが3枚なので・・・、
明らかにデッキ構成力は低いです。
それでも、ここまで行けるのだから、
やっぱ彼女の力は偉大なのだなと。
(そしてそれを使いこなすマスターもまたいd)



辛い話題ばかりだったので、ここらで一つ明るい話題を。
そうです。彼女たち、ケーキシリーズの未来です。
前々から呟いていた、「まだ進化後があるじゃないか」仮説ですが、
おためしプレーをぼんやりと見たとき、なにかしらの違和感を感じました。
AKARI_future_R1.jpg
この画像、良く見ると、ゲームに使われていないものがあるんです。


これ
AKARI_future_R2.jpg
金髪のフルーティーナ
自分の身長ほどある長さのフォークを持ったこの姿は・・・、
実はまだ存在しないものなのです。

つまり、今後のアップデートで
このケーキシリーズのなにかしらの追加が行われるかもしれない、という事。
しかも、結構高い確率で有り得る。

それを見越しての、神殿ガチャとの付き合いを、
今のぐるみぃシリーズとかの粘着とかも考えていくべきなのでしょう。
おせちでたまきを引かなかった原因が、これにもあるって事なんですが。


まあ、栗は、
モンブラーナちゃんとは、また縁があるのは間違いない、
そういう事なのだ!!
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ゆーれいソロクリアおめでとうございます!
自分はスペシャルスターでショコラーナ拾ったので試しにカエルで全消し組んでみました。
・・・むずい、つまらない・・・
自分は連鎖組みたいんだなって思いました。
ブランチ | 2014年01月22日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

ブランチさん
コメントありがとうございます。

そうですね・・・やはり時間停止は欲しいです。
今となっては普通に倒した方が楽なのは明らかなので、
余程のことが無い限りは、連鎖した方が強いですし、こればかりは仕方がないです。
こんな感じで変態パーティー組んで楽しんでいますが、今後ももしマッチングしたらよろしくお願いします!

ではっ
フィナレス | 2014年01月23日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1057-89c4ccd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |