2014'01.18 (Sat)

更に懲りない者達


「まだやってたのかよ」


「いや、某大型掲示板の方で、全消しを使ったPTで
 S安定とか言ってるからさ」


「悪いことは言わない。
 マッチングした皆に迷惑をかけるだけだ」
web拍手 by FC2

【More・・・】



「煽りを受けて、早速元気分を回してみました。
 今回は深夜という事で、一人の人とマッチングしたよ。」

数分後・・・




「ほら見ろ。
 現実を見るがいい。全消しパーティーでは絶対に削れない」


「じゃあ、あの書き込みは・・・」


「ただのウソに決まってるでしょう。
 実際の証拠も残っていないのだし。現行スレじゃないし」


「しかもそれ以前に、3ターン目の時点で全消しミスったし。
 15コしか降らないから、あの方法で行けると思ったのに・・・
 実際はうまくいかないものね。」


「それも見たのだが・・・アリス。
 このようにして組んでなかったかい?
 この状態では、絶対に全消しは組めない」
PQACwI_033.gif


「あっ」


「そんな初歩的なミスを犯すとは・・・
 もう一度言う、全消しパでは絶対に倒すことはできない」


「いや・・・今回はマッチングがさ。
 COMが2人じゃあ、クリアって難しいよね」


「何を言ってるんだい?
 そんなパーティー、今度からはソロで行ってもらう」









「ふざけるな!それは何を言ってるのか、分かってるの!?
 そうなると殆どが自分のダメージに依存するから、
 1ターン当たり、約14000のダメージがほしい。
 お手本見せろや」


「そうだな・・・ソロと言えば、
 クレオパトラフォーチュン大会で出会った」


「分かった・・・分かりました。すみませんでした
 あきらめま」



あきらめるのは、まだ早い。
もう一度、メンバーとおともを見直すこと・・・


「!?」


(バカな・・・そんな事を言えるはずがない)

あの下方修正は忘れない
大切なのは、あきらめない心。
何回もやれば、いつかは勝つ事が出来る。


「あきらめない心」


(コイツ・・・まだやる気でいやがる)

23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1055-f716f26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |