2014'01.07 (Tue)

いや本当はアコール先生も欲しかった

tokko_acoord.png
さっきの御口直しに。

おろろ確率確率と言いますけど、
一番の対策は、「それを手にしようとしない冷たい心」だと思います。
よく言う物欲センサー派が、それに当たります。本当は手に入れたい癖に。

ですから、自分は
「そんな補正に負けんとしない強く熱い心」が、真に必要と思います。
愛は、補正などに負けない。確かな愛があるのであれば必ず引ける。
そして、出会える。
あなたが本当にギリギリと感じた、その瞬間に。

じっさい、水竜伐採のあの時もあと1回とも回せない状況で出会えたのですから。



この後、もう1枚出ました。
こまきって、なんだ?

そうか。これは浮気してはならぬという戒め、か・・・・・・

web拍手 by FC2
23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1049-c4be6b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |