2014'01.02 (Thu)

お年玉だナース


「一富士二鷹」


「三茄子!」


「ただし、ナースは敵とし出て来ない」


「・・・はい?」
web拍手 by FC2

【More・・・】





「やれやれ、今回も総評だよ」


「今回は、1/1~1/7限定で開催される『ふしぎなお正月』です」


「今回の最下層は、今までのイベクエと比べて相当易しい。
 ボーナス面だと思ってやって欲しい」


「でも、いくら易しいと言っても、きちんと育てないと、痛い目見るよ。
 大体HPは1230よりあった方が良い」


「なるほど・・・
 ボスの攻撃が一富士二鷹・・・にかけて1230ダメージ、と」


「公式情報で、すいしょう攻撃が400と書いてありますが、
 これは大体HP1200くらいになるからじゃないかと思われます」


「1230より高ければ、道中ノーミスでボス2ターン持つ・・・てか。
 2ターンで25,000のダメージを与えれば良いから、ぬるいね」


「・・・そう感じるのはこうげきが600突破したあたりからなんだけどね」


「まあ、お正月くらいのんびりと風が吹いても」


「それもそう」
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1043-3b30b2da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |