2014'01.01 (Wed)

ガチャにここまで怯えたのは初めてとのこと

さあ始まりました!究極のパズル!
さてこの先、どのようなドラマが待ち受けているのでしょうか?

選手たちはそれぞれの思いを胸に、フィールドのパズルを消し続けます。
みんなからの声援、使命感を背負った熱い魂が、
アミューズメント中を燃え上がらせます!

あーっとこれは!
選手を幾度となく返り討ちにさせた反り立つ栗!!
ここで無念のLOSE MONEYだ!!

さあ、この無情の運ゲーを、
コンプという名の完全制覇を成し遂げる選手は、
果たして現れるのでしょうか!?

究極のパズルロールプレイング!
PUYOQUE!!
web拍手 by FC2

【More・・・】

煩悩、振り切れなかった?

くそっ!緑属性にメガネとかキャラ被り甚だしいんだ!!
08:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1041-7a311509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |