2013'12.31 (Tue)

13→14

さて、今年もイヨイヨ終わってしまいます。


今年の話題を振り返った時、まるで去年の事を振り返ったような錯覚に陥ってしまいました。
マジカルビートの話題や、はな○幼稚園とか・・・、
部屋の本を整理していたら、そう感じました。
一昨年の自分は、完結したシリーズをまとめ買いしていたようですが、
今年の自分は、新しいものを広く浅く買っていた印象があります。
それがちっこいんちょ(記憶に新しい)だったりするんですけどね・・・漫画雑誌なんか買ったの何年ぶりだよ・・・・・・

さて、ゲームの方も、自分はさまざまな方面を渡り歩いて、
まだ、良くやってるな~と思いました。
10年くらい前の自分の生涯設計では、今頃では、時間に追われてゲームなぞやっていない、という見解でしたが、
今でもスマホという媒体で変わらずやっていますし、TVゲームは頻度こそ下がりましたが、旧友と集まってガッツリやることもあったりと、
今後もお世話になるアイテムになりそうです。タブンネ。

今ホットな話題を常に提供しようとする身としては、
過去を振り返り、まとめるって事が難しい気がします(4月の計画の進捗もダメダメだし)

というわけで、今年は「締め」るほどでもないかと。
それだけ平和な1年だった、という事でもありますしな。
きっと、来年はこうはならないんだろうなと思います。
今年は来年のための、準備期間だったのかもしれませんし、実際そうだったのかもしれません。

ではっ、みなさん良いお年を。
web拍手 by FC2
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは~いよいよ2013年も終わっちゃいますね。

今年は昨年よりちょっとフィナレスさんとの交流は減った(?)かもしれません。
自分自身、落ち着くまで暫く時間がかかってしまいまして・・・
もふけの時は楽しかったですがタバスコかけ過ぎて後から恨まれてないか心配になりました(笑)

やっとマジカルビートの約束、果たせました。1年6か月もかけて本当にすみませんでしたとこの場を借りて言いたいです。

来年も宜しくお願い致します!!
d(^ー^*)
くくれ | 2013年12月31日(火) 21:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

遅くなりました。あけましておめでとうございます!

今度また機会があればよろしくお願いします。
そして、マジカルビートありがとうございました・・・!

ではっ
フィナレス | 2014年01月04日(土) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1039-0b38e1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |