2013'12.29 (Sun)

\ファンタ学園/

うちの小明ちゃんとお出かけしていると、時々歌ってくれるあの「鼻歌」
あのフレーズって、ファンタジスタドールのOP曲だって事に・・・
最近になってようやく気がついたダメマスターです。


さて、というわけで今回は

SR_x_9.png
STAGE1からこの始末

最近、ぷよクエACの記事ばっかり書いてもマンネリですので、
ここらで一旦、クリスマス準備以来軽く放置していたこのゲーム
ガルロワについてでも、少しお話しておこうかと思います。

そしてのっけから、ピンチなわけですが(何
自分のデッキ、今のコストキャパから考えてもHR3枚の組み合わせが限界なのですが・・・、
そしてこの相手である。

SR3枚積みってなにそれ・・・
しかもこれ、ストーリーの1面のマップですぞ・・・!
良く調べてないので分かりませんが、まれに進行を妨げるように超強いデッキを持ったマスターが現れるようで、
戦闘開始前のセリフも、普段居るヤツと変わらないっぽい(これも良くわからない)ので、全く困りものです・・・!

1つの解としては、こちらのマスターLVが上昇するにつれて、敵も強くなるシステムなのかもしれないですね。
もしそうだったら・・・結構ヤバいな。特に後半戦(まだEP7だけど)


web拍手 by FC2

【More・・・】


MMYU.png
荒ぶるスタッフチーム

【ももゆ】の意味って、大好きって感じで受け止めていたのですが、
嬉しいって意味でも使われるのでしょうか。
それにしても先日のSRルチェッタ、まだ使ってない(

ももももゆもゆ?

22:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

野良マスターのデッキはユーザーの防御デッキから引用されているという説が濃厚です。で、今の自分の場合、レベル40台後半に入ってもHNが含まれるような弱いデッキに当たることもあれば、スキル補正でHP18万あってもまるで敵わないような相手にも遭遇します。すずりたん攻撃弱いよ攻撃
細かい事は分かりませんが、たぶんレベルが上っても通常のおでかけステージではそこまでバランスが崩れることはないかと。ただ時々どうしようもない相手に当たることはあるので、目覚めの翼はあまり乱用せずに素直に諦めましょう。

ルチェッタをデッキに入れれば分かりますが、「おにちゃんとももゆ」とか「ルチェにももゆー」とか「ほしのももゆ」とかわけのわからないことをおっしゃるのでますますももゆの意味は謎に包まれるばかりです。無難に考えるなら変換通りに桃湯…か?

まあそんなんどうでもええねん!ちびっこ最高やねん!
 | 2013年12月29日(日) 23:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

名もなきマスターさん、コメントありがとうございます!

なるほど、防御デッキの問題ですか・・・!
1回、イベント中で遭遇した時に翼を使ったことがありましたが、まず倒せなかったので、素直に出直すこととします・・・・・・

ももゆ・・・ももゆ・・・も萌ゆ・・・?!
考えるたびに謎が深まるばかり・・・せやな!
ルチェも良いけど、コイン遊園地で同伴するカナンもええがな!!

ではっ
フィナレス | 2013年12月30日(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1037-c752850b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |