2013'12.26 (Thu)

SRはそえるだけ

end_04.jpg
クリスマス フルーティーナ ソロ伐採 成功

苦手だとか言っておきながら、なんとかなるものですね。しかもCOMを生還させての勝利です。
SRが2枚だったら死んでいた。

モンブラーナちゃんを活躍させるために頑張ってきた1ヶ月間でしたが、
どうやらそんな本気生活も、早々にお別れの時が来たようです。

この後、象クエストに挑戦しましたが、あっさりとS判定が来てしまったんで、
もっと時間がかかるかなと思った攻略の方も、とりあえず一段落かなと。
そして思った。

想像通り薄っぺらいゲームだった、と。
モンブラーナちゃんが来てなかったらやってなかったぞ!!


もう一つの理由は・・・
まあまあ、「ぷよクエAC 年明け」とでも調べてみればいいんじゃないの?

今後はまったり音楽ゲームでも、やっていこうかと思ってはいます。
放置の効果を試す、今がその時。
web拍手 by FC2

【More・・・】






こっから先は、少し予測な話。

今後、もしかしたら万が一モンブラーナちゃんが出てくる確率ですが、
クリスマスみたいな世間的にも比較的有名なイベントがあるのは
成人式、節分、オリンピック、バレンタイン、ひな祭り、卒業
あたりだと思うのですが、そこからケーキに最も密接だと思われるイベントって、
バレンタインだと思うのです。女の娘だし。うんそう思うよね。
しかし、これはショコラーナ1強で完結してしまうので、成り立たない。
そのうえ、お正月のイベントから察するに、今後は新キャラのオンパレード、という可能性もあるんです。
個人的には晴れ着姿とか、見てみたくはあるんですけどね~(何

そういうわけで、今後のガチャは観賞と、便乗イベントの参加くらいに落ち着く事となりました。
めでたしめでたし。

せっかくなので今のデータを調べてみる事に、
データサービスに登録すれば、簡単にデータを閲覧できるので、いやはや便利です。

end_03.png
圧倒的全消しマイスター

こういう楽しみ方も、あるんだよ。
寧ろ安定した攻撃が出来る部分で言えば、RPGの要素を楽しんでいなくもない。
せっかく協力してるんだから、ね。
それにしてもプレー回数。
基本無料と言っても、結構やっているんだな・・・(棒
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1032-68b1681d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |