2013'12.16 (Mon)

次回予告(らしい)

次回のクエスト予告

情報
毎ターンMP全回復

どういうことなの・・・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】





「まじで!?
 ケーキパーティー超有利じゃん!!」


「MPの燃費が多いパーティーにとってはラッキーね。
 でも、ここの人はその問題に関しては解決済と言ってるらしいが」



「このルールだと、ボスが複数舞い降りる事もありそうね」


「いい加減、ターゲット変更の使い方にも慣れてほしいしね」


「もしくは・・・HPが水竜よりも大変なことになったりして・・・・・・」


(99999?)



「ボスの攻撃パターンによっては、防御・回復役を入れざるを得ないかもね。
 そうなったら・・・攻撃主義と耐久主義の対立もありえるんじゃないかしら・・・?」



「ガチャのレパートリーが復活したみたいだね。
 第1弾と第2弾が合わさるから・・・10連確定ワンチャンある?」


「ちょっと・・・それMP回復と関係ないじゃん。
 なにどさくさに紛れて」






「MPの回復のタイミングが気になるな・・・・・・
 きっと『やすらぎ』や『ねがい』と同じタイミングだと思うんだけどな・・・」


「今回もきっと、波乱の祭りになりそうですね」
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1020-cfbe3935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |