2013'12.12 (Thu)

第二回開幕


「さて、私たちが出てきたってことは」


「早速だが総評の時間だ」


web拍手 by FC2

【More・・・】







「ショコラーナの方は
 ・500ダメージ
 ・600ダメージ
 ・800ダメージ
 らしい。」


「まんま、wikiからの」


「触れない。
 ああ、それと、敵にタッチすると、生の攻撃力が見れるらしい」


「へー」


「攻撃力+系の攻撃が来たときは、
 この攻撃力から加算されたダメージが飛んでくるのよね」


「小ネタを、ありがとう」




「ホワイトクリスマス(お邪魔ぷよ30個)」


「メリーケリシマス(多分+2400)」


「紫属性はそれなりにオリジナリティがあると思ったら・・・」


「黄属性は何といういやがらせ」


「何か?」



「ちなみにドロップ評価は黄属性の方が良いかと思う。
 GRでHP800回復は、なかなかバランスが良いスキルだと思うの」


「紫の方は紫で、全属性からのダメージを3割減だから、今後使えるかもね。
 それと胸」


「ヘンターイ」


「いやぁ、それほどでも」


(・・・・・・
 そして一体私は何のためにここに?)




「・・・それは多分、次回明らかになるんじゃないかしら」
16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1018-4268d872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |