2013'12.11 (Wed)

悪夢 再来?

そして反省




















などなかった



CM_KJ_difficult.jpg
ああああああああああああああ!!!!

もう少しだけね、続きます。


web拍手 by FC2

【More・・・】

アウェイキング!(違

CM_KJ_difficult_2.jpg
んんんんんんんんんんんんんん!!!!



俺的には
SR<<<<<モンブラーナちゃん
なのだよ!!!



取り乱しました。


これが愛の力です。12月に愛を語る切なさはいつものことです。

これがトリガーとなって破綻したなんてことはない。
マジビー勢止めたなんてことはない。
遅れをとるはずは無い、いや、あるこれやばい。


課金額、締めて2万円(+げんきチャージ。水龍伐採イベント含)
無料とうたっていたのは、一体なんだったのだろうか。
某師匠程の額ではなかったようですが・・・、でも、自分は自分で訳が違う。
自分も反省しなくてはならないと思います。
結局溜めていたバイトの残りが加速度的に消える事に。

当時も、うさばらし的に豪遊していた時がアニマしたが・・・、
面白いものには自分真剣になってしまい、それが時として破滅に向かう事もあるんです。
まだ自分は身の丈に合った投資と腐れない引きのおかげで何とかなっていますが、
それでもマジビーの運営のためのVitaTVも断念することをやむなくされました。
これに関しては後程言いますが、きっと家庭用の遊戯は来年度になるんじゃないかと。
それまではまったりと筐体でやっていくかと思いますので、せこせことプレーしてたら乱入してやってくださいな。

「それだけでも奇跡だと思う」
此の自分をここまで熱くさせた物との出会い。
無茶をしつつも、目当ての札を引く。
たゆまぬ努力にぶつかる壁と、それを突破した時の喜び。
その他自分が頑張った時に現れる謎の虚無感。
それら全て、奇跡と共に消えてしまったと、そう考えましょう。
無駄ではない、自信を持とう。
それが、これからの自分にとって言葉に現れない「深み」になると信じて。



結局いつもの、紅茶番
自分の好きなことを必死に追い求めている自分でした。
でも、それだけじゃあまりにも身勝手なので・・・、
愛の結晶彼女の上手な活役方をまとめようかと思います。
とりあえず、アシタから。

匂いには十分気を付けるのだぞ!
湿度にもな!!
20:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1014-7144370f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |