2013'12.07 (Sat)

身長17センチ 高校生 ぺったんこ体型

little_girl_is.jpg
ばっか言わせんな
読書用と保管用だ

ちっこいんちょ 2巻 祝発売!!

おめでとうございます!!
かわいくてちっちゃい、でもみんなから愛されてる委員長。
フィギュアにしたいキャラクターNo.1(個人調べ)のいいんちょ。

今回も不憫健気ないいんちょさんの活躍が光っています。
白い粉の中に埋もれたり、
赤いどろどろしたものにまみれたり・・・、
さまざまな動物コス有り・・・・・・
本当満足な一冊です。

今回はさまざまなサブキャラの動きも多かったです。
1巻では覚えられない程の自分の頭でも頭にするすると入ってきます。うむ。いいぞ。

書店によっては特典もあるようなので、
ぜひ立ち寄って、手に取って
そして買ってみては、いかがでしょうか?


web拍手 by FC2

【More・・・】




ワンちゃんある?

あなた、猫でしょーが
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1012-adc9a683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |