2013'12.04 (Wed)

初日体験談





「1コマ目から、その表情は、よくないよ」


「だってこのヴィオラってやつ、いきなり毒状態にしてきたんだよ」


「ああ、あれね。
 毒状態になると、ぷよを動かして、指を離した瞬間に50ダメージうけるんだ」


「HPは1までで踏みとどまるようだけど・・・(最近の毒は弱い)
 何とかならないのかしら」


「一応、その動作内でぷよを消せばHPが減らないけど・・・・・・
 一筆でフィールドに連鎖のタネを作るのも難しいしね。
 余談だけど、疑似全消しパーティーに対しては、相性抜群だね」


「ああ、あのチートパか」


「チトパ!CTP!」


「」




「アマリーの方の情報はあまりきいていないねー」


「そうね。
 一応行動パターンは
 ・HP2500回復(毎ターン継続?)
 ・力を溜める(メリークルシミマス?)
 ・〃
 ・+2400のタメ攻撃(2800ダメージ)
 だから、実際にダメージが飛んでくるのはヴィオラよりも、遅い」


「毎ターン回復するリジェネが厄介だな」


「こっちは単純に攻撃力の勝負になりそうね」


「ヴィオラ戦と比べると、あまり面白くなさそうだね」


(・・・・・・ツッコんだら負けだと思う。)

 
web拍手 by FC2

【More・・・】






「てか、アリスもやってたんだね」


「うん。
 ほら、カードリスト見るとね、アリスシリーズも載ってるのよ。
 それに便乗してやってみよーかな、って」


「青属性はトランプ兵、緑属性は白兎、紫属性は、チェシャ猫だね。
 てか、これ全部下から2番目のレアリティ(G)じゃないか」


「進化しても全然強くないから、ダメダメね」


「なんだかなー
 でも、やさしい難易度で、使ってやらなくもないだろう。
 せっかく育てたんだし」
22:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1008-5becdd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |