2013'12.02 (Mon)

煽り全一(暫定 全記事内)

こんにちは。

只今、ポケセンのラッピングされている電車で書いてます。

さて、来春の春アニメすが、

星のカービィ デデデでプププなものがたり が放送されるそうじゃないですか。

とても楽しみですね!!!!

しかし、僕はあえて、



シャケちゃんを観ます。


季節外れなんだよコノヤロー
web拍手 by FC2

【More・・・】

というわけでして、おおよそどうでも良い記事となっております。
もしカービィが本当にアニメ化するなら、本当におかしいと思います。
旧友から、いろいろな裏事情を聞かされています故、アニメ化なんてあり得ないんです。


さて、最近ここに書き起こしたい情報が沢山あって、何から書き始めればよいのかと迷っているところです。

例えば、アルラウネの究極進化
遅すぎです。一年前にやれ。
以前、話があったのですが、パズドラはあくまで、ベース的な位置づけだと思っています。
要は、二度と戻ってくることはないです。だって石使って引いたモンスター全部消しちゃったんだもん。

例えば、さっき話したポケモンセンター
ここ一二年くらい、行った記憶がありません。次。

例えば、クリスマスガチャ
俺はもう引かないからな!!
あっ、でもモンブラーナちゃんのミニスカコスが来たら危ういです・・・・・・

例えば、チクぱっていう新曲イベント
便乗らしいですが、ちくたヌまったり勢の俺には数ヶ月後の話だ。
17:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1005-6de3c88b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |