2013'11.29 (Fri)

ポップン日記 11月号 2013年


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「なんか私・・・カクカクしてるんですが」


「・・・・・・」
web拍手 by FC2

【More・・・】






「ようこそ」


「「!?」」


ふぃーな☆ポップン日記 2013年11月号
「練習曲」




・・・・・・・・・・・・




「で、つまり」


「ポップ君を叩いていたら急にこっちの世界に飛ばされてしまった・・・と」


「意味が分かんないからね・・・!」


「意味が分からないのはこっちのセリフだよ!
 何あの同時押し特化譜面!!
 BPMが200オーバーなのに休みなしに同時押しさせるな!!!」


「・・・と言われても」


「私たちには関係のない話でしょ~が」


「あなた・・・確かティフィって言ったわね。
 レコード屋と蛮行屋赤譜面を攻略するには同時押しの力が圧倒的に足りない・・・
 そういう意味では、今回の追加曲は助け舟になるんじゃないかしら」


「一理ある」



「ハイテンションギャルロックで乱ノックすっか」


「まずは正規譜面でクリアすることだね。
 そうそう・・・最近全然ポップンやってないでしょ?」


「!?」


「知ってるのよ・・・魔導物語のパズルゲームにお熱なのは・・・・・・」


「ウォ・・・
 WOW WOW VENUS・・・・・・」






「そういえば、どうやってここから帰ればいいんだろうね」


「とりあえず、ポップンやってて飛ばされたのだから、
 ここでも同じことをやれば、同じような現象が起こるはず・・・・・・」


「そういえばティフィのヤチ、Roco*Mocoの誕生日もまだ祝ってないわね。
 1週間の猶予があるとはいえ、当日に祝うべきだったんじゃないかしら」


((かっ・・・・・・かわいい!!))


「?」
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1004-a8db46b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |