2017'09.01 (Fri)

夜明け

未だ夜中なんですけどね。
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.01 (Fri)

詳細回収20170901

(執筆日:2017/09/10)
分って?

HT「初音ミク26歳説」起源ツイート(2017/09/10時点)

2017年6月1日
「せやな。」

知ってた。


以下、駄文。
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.01 (Fri)

一歩

ずん姉さまが夢を叶えるのが先か、
此処が朽ち果てるのが先か、

かけっこをしようじゃないか。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.03 (Sun)

出会った時の話

5年ごとの節目で切ったとか、
その境界線で、何かが大きく変わったとか、
以降5年のトレンドは東北きりたんだ、とか、

ぶっちゃけていってしまえば、そんなのどうでもよい事(周りから見れば特に)だし、
しかも、なぜ今、この時期に?とか思ってしまうわけですよ。初出から結構立ってるし。



ただ、こういうのって、1日1週間で変化するものではなく、
毎日の積み重ねで、徐々に変化していくもの、そう思うんですよね。

その火は何年で消えるのか?
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.04 (Mon)

18日前の戯言

今日のお題:ポッ拳AC

A4(過去の栄光)からそのメッキは徐々に剥がれ落ち、
ついに今日B2まで落ちてきました。

近々家庭用が発売されるのにまだやってるのには一応理由あって、
新ポケへの対応とか、実質全国クラスのランカーと対戦して「揉まれる」事とか、
自分が使ってるポケモンの立ち回りをもっと自由にできないかとか、

いろいろ試行錯誤しながらやってます。
でもやっぱ家庭用を待った方が楽だわ。
ゲーセンにいる時間しかできない故、帰路で妙案を思いついても、
それを試行するのは翌日以降になるし。
AC版だからトレモ無いのでぶっつけ本番でやるしかないとか。
最近の生活はそんな感じで悪循環をきたしていますよ!

自分でもAC版の落としどころが良く判らなくなってきました。
以下、駄文。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT