2017'07.01 (Sat)

はじまりのほとり

hotori_san_ee_20170701_1.png
7月です。

画像は6月っぽいほとりさんですが、7月のログインメダル交換対象です。やったぜ。
みんなもログインして交換してね。



あんガル!!、終わっちゃうんですよね・・・・・・
突然の終了宣告に、やはりアプデしたのがまずかったんじゃ・・・、とか、
もう終了はアプデ前から決まっていて、ファンサービスとしてのアプデだったのか・・・、とか、
様々な思惑が錯綜しますが、終わるという現実は変わらないのです。



こういう時、形あるものとして、何かしら残ってくれれば、
課金者としても、報われるのではないのか、と思ってしまうものです。
00:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.01 (Sat)

彦星よりも先にやってきた話

様々な楽曲の、いわゆる「拡張版」の曲が登場していく中、

ついに!

あの!!

ステラが!!?


20:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.01 (Sat)

エンドレスセブン

endless_summer_2017.png
よく見ると田島桜ちゃんの髪型、「♪」みたいに見えますね。

浦和の調ちゃん2期、改め、「むさしの!」、
放送延期みたいのようです。

夏アニメは、他に観るやつあるので、気長に待とうと思います。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.08 (Sat)

Not yet・・・

still_alive_irodorimidori_201707.jpg
しろなぁ・・・が緑担当という事を知った俺は

こうして今作も、イロドリミドリ全曲AJの目標は達成したのであった・・・・・・



続く(追記的な意味で)
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.09 (Sun)

アンソロは 好きと嫌いが 別れるが 私的には 好物ジャンル

本記事執筆により、通算1700記事達成
長いんだか、そうでも無いんだか・・・


今回のお題:きららファンタジア

嫌な予感しかしないソシャゲシリーズ



以下、しょうもない駄文。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT