2017'05.16 (Tue)

所詮 弱者の遠吠え也

eord_201705.jpg
平和な世界

これはよくある注意書きですが、幸いこの世界には、そのような事案に発展した事はないです。
てか今後もそういう人はやって来ないであろう、ある一種の変な自信さえ持っています。

これを書くに至ったのも、例の例のアレがアレアレで物騒らしいから。いと嘆かわし。

さて、このような明らかに黒い事してる輩は置いといて、
今回は、微妙な話。

一日放置して見直してみたら、すごい駄文である事が判明。
本当は捨て去りたかったけど、もったいないのでとりあえず。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.16 (Tue)

発掘たまたま大辞典

nnsn_NSN_bu_201705.jpg
ほぅ・・・・・・

今更ながら
ステま5巻、読み終えました。
あれは後々。今はこのコラムを読むことに生きがいを感じる。
この「なぜなに」、とても面白いです。いやお世辞とかではなく。

さて、この説。早速ですが今日、試してみました。
最近、昼からのパフォーマンス低下に悩まされていたので、これはいい機会として、
「できる元」で試してみました。

結果、劇的に効率が上がりました!やったね!!

みんなもレッツ、カフェイン&スリープ!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |