2017'04.19 (Wed)

本当に自分がやりたかったこと

繁栄と成長、そして裏では憎悪と切断があった2016年。
そしてその「もやもやとした残骸」を洗い流すべく、自発的にとった2017年2月3月の奇行。(いや目的はちゃんとあったけど)
そしてその直後の訪れたパブリックな悲劇。

そしてそれを乗り越えたら、いつの間にか2017年度になっていました。
つまり「魔の3年間」を越えたわけですよ。そして私 はここにいます。
まずこれを乗り越えあっれたのは間違いなくあの2人ののおかげです。
命を張って守ってくれて本当にありがとう。

さて、今まで手が進まなかった執筆作業も、星月を隠す雲が晴れたかのように進んでおります。
単純に温かくなってきたからかもしれませんが、
このロースペックPCでも順調に文字を重ねられていることから、
これは色々な邪念から解放され、本来の目的に再び歩み始めたという事になるでしょう。

非常に喜ばしい限りです。
とりあえず過去の記事の作成から行いたいですね。
02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.19 (Wed)

黒歴史と少女死は 繰り返してこそ 華がある

つまり 創作とは

その整合性を確立させるために、
自分自身の心の闇と向き合う行為でもある。



・・・過去の廃墟っぽかった場所に行って来たところ、
なんか人の手が加えられた形跡があったんですよ。
03:00  |  零五十(名称未設定)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.19 (Wed)

保存が効くパン

「なにげ」に、2017年最初の、まともな方の記事が書ける気がします。

little_big_bakery.jpg
今回「読んだ!」まで進んだ本がこちら。

ゆーこさんと魔法のマント

1冊読み切りです。

パンとめがね、そして使い魔

そんなメンバーたちが繰り広げる美味しく可笑しい日常風景。



以下、駄文になります。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |