2017'04.16 (Sun)

ある日君幼な物が とどいた

その「嫌な予感」とは、去年の秋ごろから既に予感していた物であった。
しかして、それが予想通り的中してしまうとは・・・・・・


一応注意喚起しときますね。

良いこのみんなと個々の日記帳初心者はスルーしておくように。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.16 (Sun)

ちびめがねが面清みたいな組合だから

faa_fina_MA_SRMR.png
こ、こ、これは・・・!?

chibi_hotori_is_god.png
図書カードになりたい。

演出が某シンデレラステージみたいと言ったからバカッターには未収録。

昔はほとりさんに憧れて図書委員になったものです。


アホ毛を摘んで栞にしたい衝動
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.17 (Mon)

過去を明示的にいじる

ミオンちゃんかわいい

恐らく最古のミオンちゃんに手をかけたイラスト?
あの時の私は自重していたようでしたが、
今なら絶対RTしてたと思う。今も、(RT > 0)ならやってたかもしれん。

私が去年秋~冬にかけて想定していたストーリーとしては、
アニメがヒットし、漫画に注目が集まり始めた時、
「実はこんな絵も描いてます!」という、意外性から導入させるパターンを思い描いていました。
が、現実問題、世の中には受け入れられるはずもなく、
そもそも、そのような拡散方法も、如何なものかという道徳的観点もあり、
結局うやむやなまま今日まで至っているのが現状。

あれす

それはそれ、これはこれ、です。


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.18 (Tue)

発達しすぎた文明

けもフレのガイドライン問題に始まり、さまざまなつぶやきの派生を垣間見た
最近の2,3日ですが、
そんな中で、
もっと前からそういう案件有りましたよ問題とか、
他のキャラでも類似例有りますよ問題とか、
おおよそ、どうでも良いものである。

しかし、そんなどうでも良いことにすら、不安定な時に読むと
自然と腹立たしくなってしまうから不思議である。
恐らくそれは、その現状に何も介入することができないもどかしさと、
つまるところ、流行モノに乗っかっていかなくてはならない焦りあたりから来ているものだと思っている。

あ、どうでもいいけど東北ずん子のガイドラインは、個人的には好感持てましたね・・・・・・


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.19 (Wed)

本当に自分がやりたかったこと

繁栄と成長、そして裏では憎悪と切断があった2016年。
そしてその「もやもやとした残骸」を洗い流すべく、自発的にとった2017年2月3月の奇行。(いや目的はちゃんとあったけど)
そしてその直後の訪れたパブリックな悲劇。

そしてそれを乗り越えたら、いつの間にか2017年度になっていました。
つまり「魔の3年間」を越えたわけですよ。そして私 はここにいます。
まずこれを乗り越えあっれたのは間違いなくあの2人ののおかげです。
命を張って守ってくれて本当にありがとう。

さて、今まで手が進まなかった執筆作業も、星月を隠す雲が晴れたかのように進んでおります。
単純に温かくなってきたからかもしれませんが、
このロースペックPCでも順調に文字を重ねられていることから、
これは色々な邪念から解放され、本来の目的に再び歩み始めたという事になるでしょう。

非常に喜ばしい限りです。
とりあえず過去の記事の作成から行いたいですね。
02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT