2017'02.06 (Mon)

炎上×炎上

とりあえず言いたいことを端的にまとめるとすると

炎上vs.炎上は炎上有利



以下ただの駄文

タグ : つぶやこうと思ったけど諸事情で自重した記事

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.08 (Wed)

HOW TO 歌姫を迎え入れる

(2017/02/08 新たに3点の問題点追加)

how_to_buy_raregoods.jpg

まさにこれである。一部改変してるけど。

世間というスコープから見れば、殆ど認知されていないだろうこの事態。

そんな小さな事態を誰よりも悔しがっていた者がいた。


以下、反省駄文。
00:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.14 (Tue)

貴女を食べたい

【お知らせ】感謝イラスト公開!

この日

私は

狂喜した。

今週は

良い1週間になるだろうと。
01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.14 (Tue)

5 214 9

とまあぷよクエACでは、ほぼ有終の美を飾ったわけですが。

今年はロゼたそが発売されてから初めてのVDというわけでもあり、


以下、駄文。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.19 (Sun)

この記事書いて結局2時間も掃除時間が減りました

【2/5から始まった部屋のリフレッシュ】
進捗度:70%(人を呼べる位の広さにはなった)
残仮題:
・本類の収納スペースの増築
・作業領域の確保

作業中に出土した遺物たち(ほんの一例)
・ポケモンキッズ(それ以外のシリーズも少量混入)
・ララナギの熱血青春物語(あれすバレーの漫画)
・ペパっと(当然期限切れ)
・4~5年前の購入した薄いあれやこれ(やばそうなの含む)
・10年以上前に連載が始まった漫画


そして今日出土した上級遺物はこちら。
phina_s_ani_yoko_001.jpg
いつでも 記憶の片隅に

まだキャラゲーを作ってた頃の話すね。
・・・じゃなくて、アニマル横町すね。ここでも度々話題に出てくる。
・・・・・・古い記事を漁ってから我に返った時の上昇負荷が半端ないことに。
(上昇負荷?後記事述)

いえいえ本当、今も毎年コミックス買う程度には思いを寄せていますとも。
歴史を感じます。人間関係において頭の悪かった時代の歴史が。


以下、駄文と、現在と。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT