2014'07.30 (Wed)

ついにPS3に上陸!!

マジカルビート Vita版 公式サイト

おめでとうございます!!PS3版へ進出です!!
しかもランキング機能搭載だとか!!熱い夏が三度訪れる!!
さあ思い切って!はじけろビート!!



まさかここまで来るとは思いませんでしたので、これも嬉しいです。
あれ?これってもしかしなくてもVita買わなくても良かったんじゃね?
23:30  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.08 (Sun)

このようにしてかせいでいたのだ

big_magical_honoka.jpg

1ステージ4分

そういえば私的事情ですが、キャラ変しました。
今更感漂いますが、XBLAZEよりひなたさんです。
持ち曲は「翠のやすらぎ」っぽいです。みどりのやすらぎ
BPMがツンツンより19も遅いので、よりパズル力が求められそうですが、
案外BESTを出すのに苦労する曲でもあります。

最近は、この最低BPMを武器にしようと研究中ではありますが・・・・・・
なかなか難しいです。

23:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.13 (Tue)

はじけた

てなわけで、久々に都内某所にて、
マジカルビートの対戦、やってきました。

見事に全敗。仕方ないね。
(前回プレー数か月前、1年のスパンで考えても相当少ない)

敗因はいろいろありますが、
すぐに対策できる原因として、XBLAZEの曲を聞いていない!これです。
すなわち・・・マジカルビート家庭用を買っていない!まさしくこれです。
Vitaなんで売ってしまったんだろう・・・あはぁん。

聖魔導物語も、結局積みゲーとなってしまった!
今こそ、マジヴィーをやり始める時だと言っている!!
web拍手 by FC2
23:59  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.12 (Thu)

申し訳程度の報告

マジカルビート 家庭用
2013年12月12日
本日 発売!!




20:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.30 (Mon)

1.5年でこの完成度

ここらで一つ宣伝させてくださいな。

前日、都内某所にてマジカルビートの対戦会をしてきました。
とは言っても参加人数は2人だったので、実質ただの対戦風景です。
BLAZEBLUE、XBLAZEやGUILTYGEARの追加曲も多めでお送りしてます。あのイントロも聞けるかも。
全5回。1時間くらいです。

良かったら見てやってくださいな。
マジカルビートをやり込むと、こんな試合運びができますよー、ってくらいの参考程度にはなるかと。



23:30  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT