2017'07.22 (Sat)

ずんだルウェイブ

それは月が新月に近づきつつある土曜の日の事だった。

僕はいつも通り夏アニメのメイドインアビスの寝落ち見逃し分を観て、
秋アニメうまるちゃん2期試聴確定じゃん、とか考えたり、
最近、時期当たりのアニメの本数が増えすぎだよな、とか考えていた。

さて、今日はどうしようものか・・・・・・



予定を決めあぐねていた、
そんな僕の眼前に映ったのが、こちらである。


Zundal_Wave_201707.jpg
・・・あれ?
今見てる番組ってウェークアップPLUSだから、

これってもしかして、今全国で流れている奴・・・?!



以下、超駄文。
10:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.17 (Mon)

3話は衝撃的



まあ、まずはこれを観切ってから、話に入ろうか。
観ないのであれば、話はそれまで。







以下、DA文。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.10 (Mon)

きりたんかわいい(KK)

ロゼたそ実況も増えましたね。
まぁ、ここが、生の声の実況を紹介するなぞ、ほぼほぼ有り得ない話で、
紹介するとすれば、こういう刑なんですよね↓↓



「ぐぇぇ・・・」の有効活用には吹いた。

ロゼちゃんも、東北きりたんも、年齢近いしね・・・・・・
なにげに動画のクオリティ、プレイング魅せ性能も高く、
既プレーでも、「まるでフルボイスロゼたそな」感じで、十分楽しめるのではないかと思います。

てかニコ動は「コメント<マイリス」は良作の法則があるんで。

今後の展開に注目です。まずはpart2に出てきそうな例のチェックポイントか・・・・・・
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.01 (Sat)

彦星よりも先にやってきた話

様々な楽曲の、いわゆる「拡張版」の曲が登場していく中、

ついに!

あの!!

ステラが!!?


20:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.01 (Sat)

はじまりのほとり

hotori_san_ee_20170701_1.png
7月です。

画像は6月っぽいほとりさんですが、7月のログインメダル交換対象です。やったぜ。
みんなもログインして交換してね。



あんガル!!、終わっちゃうんですよね・・・・・・
突然の終了宣告に、やはりアプデしたのがまずかったんじゃ・・・、とか、
もう終了はアプデ前から決まっていて、ファンサービスとしてのアプデだったのか・・・、とか、
様々な思惑が錯綜しますが、終わるという現実は変わらないのです。



こういう時、形あるものとして、何かしら残ってくれれば、
課金者としても、報われるのではないのか、と思ってしまうものです。
00:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT