2017'07.09 (Sun)

アンソロは 好きと嫌いが 別れるが 私的には 好物ジャンル

本記事執筆により、通算1700記事達成
長いんだか、そうでも無いんだか・・・


今回のお題:きららファンタジア

嫌な予感しかしないソシャゲシリーズ



以下、しょうもない駄文。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.25 (Sun)

血のアリス

何だって!

女の子同士が殺しあうようなストーリー

それだけで私が釣れとでも思ったか!

バカめ!!
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.23 (Tue)

ミクコレはじめました

the_10_201705_01.png
今更って言ってはいけない。

これも何かの縁・・・
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.13 (Sat)

光学異性体

つまり、鑑うつしにした場合、
(左右反転しただけなので)構造は同じだけど、他所への振る舞いは全然別になってくる関係の事ですよ、ってこと。

「野菜」をミラーかけても「菜ず菜」は「せり菜」だろ?って思ってましたけど、
このことを思い出してみたら、なんだか納得してしまった自分がいます。
(正確には、ひっくり返したり、裏側から見れば元に戻るので、平面的な譜面上では、そうとは限らないのですがね・・・)
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.11 (Thu)

ExtraなのにPhantasm

びーとすとりーむ!
23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT