2016'07.10 (Sun)

ロゼと人生の相談

dec_now_july_2016.jpg
いやぁ、まぁ、そうっすね

色々ありますよね。

でも大切なことは、「もう二度と同じあやまちはくり返さない」こと
それに尽きると思います。意外とすごく難しいけど。
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.31 (Thu)

stack overflow対策


現在進行中~
みがるでみでしをやってみる
(あーこれ来年になるやつですわ)
web拍手 by FC2
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.12 (Mon)

浄化

―よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること。


2日前の出来事でした。
今日の日付になったのは察して。

・・・完全に浄化されてからの再構築期間です。
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.16 (Sat)

取り急ぎ過去の記事 きゅうりバーにダイブ暫定制覇

9ri_bar_is_my_favorite_soulfood_ah.jpg
撮影日時から遡ったら、デザフェス帰りに取得したって、まじかよ・・・・・・

後日話そうかと思いますが、ビーストにおける奇跡的なパフェ数が
8<9
な件について。8は妙な密度で変なリズムな譜面が多いから仕方ないね・・・・・・
web拍手 by FC2
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.11 (Thu)

かんたんには分からない

!?

この日に感じた感情

そもそもフィオネbotの作者はイラストも描いていた事実
そしてイラストレーターとして働いている事実
それを今まで気がつかなかった自分の失態
「よっしゃ!今年の年賀状はこの本で作るぞ!!」

世界は狭い。しかし、そんな狭い世界でさえ私は掌握できていない。
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT