2016'08.21 (Sun)

PRINCESS CONNECT 続編


まだしばらく続きそうです

な~にが「また会えたね」じゃ・・・・・・

約3週間ぶり(14回目)
まさかこのような展開になるとは思ってもなかったです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




各位色々言いたいことはあると思いますが、
続報に備えましょう。
とはいっても、リリースはまだ先の2017年、私はやる気もないと思いますが(やらないとは言ってない)
全てはクルミニノン次第と言っても過言ではないはず。










おい!?!?

急に「終わる」発言から1ヵ月もしないうちに「続編」だとぉ!?
ふざけるな!!
全てのデータをロストして喪失感を満喫していた所なんだぞ!?
「しかし、あのプリコネがまた遊べるというのは純粋に良き事なのでは?」
欲しいSSRのために1ニノン叩いたのに引継ぎ要素も全くないんだぞ・・・

ちくしょうめぇぇぇ!!



とはいえ、そういう規約に同意した上でのゲームプレーなんですけどね。と言われてしまえば。
これはファン活動が薄くなりそうですね・・・・・・
続編はどうやら製作スタッフを変えてのリリースになりそうですが、これがどうやら好機になりそうでして、
以外にもゲームとして良く仕上がってきて、ユーザ数もそれなりに増えそうな予感はします(前作比)
しかしながら、旧作プレーヤーへのアドバンテージは絶望的なので、やはりこれは怒れるポイントなのでは。
「プリコネの続編に総統閣下がお怒りのようです」とか出てきそうですね。水着ユイちゃんのおっぱいぷるんぷるん!

やるのもやらないのも自由。だが・・・
もう金を落とさないとろくに好みのキャラに出会えないのであれば・・・・・・
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

冷静に考えると、サービス終了を引き延ばしてまでストーリー完結にこだわった理由がここにあったわけですね。最後まで読むとクラレットペコリーヌらしき人が出てきたらしいです。なら先に発表しろよ…
アニメRPGとか銘打っている以上、プリバト的なシステムが存続するかも危ういですし、まあどういう作品であれ傍観者でいようかなーという気持ちです。結局スマホゲーで気持ちよく終われた作品なんて一つもないんだよな…
 | 2016年08月23日(火) 19:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

実は私・・・ストーリーを最後まで読んでいない。
最後にそんな伏線駄々張りしてたんですね・・・知っていればここまで怒らなかったかも。いや怒るな・・・・・・
いっそのことディ○ディアみたいな路線でアーケード進出しても面白そうですけどね。え?艦これVita?
とりあえず2017年も退屈しなさそうなのは間違いなさそうですね。私も外野でいます・・・。
フィナレス | 2016年08月24日(水) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1581-6a8ef0b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |